2007-03-05

お笑い

ちょっと、ちょっとちょっとのネタ芸人をこないだ初めて見た。

幽体離脱まなかなの芸だと思いこんでいた。

まぁそんなお笑いにはとんと疎い人間なのだが、聞きたいことがある。

今のお笑いって面白いの?

いくつかコントを見ても全然面白くない。

武勇伝知らないの?!」と驚いた彼女に、コント面白いの?と聞き返したら

「別に。けど人気だよ」

???

ゴールデンタイムのいろんな番組に出まくっている。

で、じゃあ面白いこと言うのかといったら、ただうるさいだけ。

司会者は弄りやすいから良いのかも知れないけど。

きもかわいいとか本を書いたとか顔が良いとか双子だとか。

いや、そうじゃなくて面白い芸を見せてくれよ。

面白くないお笑い芸人って存在自体が矛盾してないか?

何故、視聴率が取れるのか全くわからん。

  • もう、テレビに見るものが無いからだよ。 取り分けて詰まらなかったり、不快じゃなければ数字が取れる世界。 逆に言うとほとんどが不快だったりつまんなかったり。 …なんでテレビ見...

  • ディープお笑い好き層・ライトお笑い好き層・一発流行追っかけ層で芸人を選ぶ時代 ニッチなユーザーを獲得するか、薄っぺらいけどみんなが知ってる人になるか……芸人も大変ですね...

  • 「エンタの神様」に出てくる芸人は総じてつまらない

  • エンタは字幕が出るかどうかがひとつのボーダーライン。心を空にして字幕のないネタを見ると案外面白い(ただし、エンタ色に染まってしまっていることは否めない)。 まあそれはそ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070305160720 もともとその時間帯・その企画なら誰がやっても視聴率に大差ないんじゃないだろうか。ドラマの視聴率だってよほど大根でなければ、個々の役者の人気よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん