2007-03-04

ゲーム理論

人生をゲームに例えるなら

死ぬんならなるべく跡を濁さず、悲しみももたらさずに死にたい

死んだあと、友人の会話で「そういや、しってる? あいつ死んじゃったんだって」「へー、そうなの? で、今日の昼飯なんにする?」って流されるぐらい。

死んだあとにのこった名前なんて意味がないから。

記事への反応 -
  • 葬式で何人泣いたかで勝負ってことで。 判定誰かお願いします。

    • 人生をゲームに例えるなら 死ぬんならなるべく跡を濁さず、悲しみももたらさずに死にたい。 死んだあと、友人の会話で「そういや、しってる? あいつ死んじゃったんだって」「へー、...

    • 嬉し泣きしてる人の数は含めちゃだめだよ♪

    • 人生をゲームに例えるなら 葬式で何人泣いたかで勝負ってことで。 判定誰かお願いします。 知り合いが言ってた話なんだけど。 そのじいさん、90何歳で、急に「うなぎが食べたい...

    • 「人生は弔問客争奪レースじゃねえんだよ!」 じみへんって漫画にそうあったのを思い出した。

      • うちのおじいちゃんは普通のおじいちゃんだったんだけど、おじいちゃんのお兄ちゃんが偉い人だったのね。で、弟であるおじいちゃんのほうが先に死んじゃったんだけど、お兄ちゃんが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん