2007-03-04

mixi

たいしてなかのよくないひとが、mixiやめようかどうしようかってまよってるみたいでよぉー。

なんかさー、mixiづかれだってさー。

ばっかじゃねーの?

やめたきゃさっさとやめろって。おまえのことなんかあんまりきにしてません^^

でさー、けっきょくなんかIDのならびだかがきにいってるからやめないんだってさーぁ。へぇー。

しらねぇーよ。だれがおまえのIDなんかいちいちきにするんだってばよ?????

つかれたならにっきなんかかかなきゃいいのに。ねたがないのににっきかいて「今日あんまり大したネタじゃなくてごめんなさい><」とかさー、じぶんがつまんないにっきかいてることのよぼうせんはるのってどうなのそのへん?

とりあえずへいわてきかいけつってことでそのひとのにっきが「マイミクシィ最新日記」にでてこないようにしたよ!おとなってたいへんだね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん