2007-03-02

匿名だからかける

はじめてみたときは、4×4×6面のルービックキューブが解けないといってた。28歳なのに女の子に話しかけるときは真っ赤になってしまうし、顔はお世辞にもよくはないしなんだか怖いし、つかみどころがなくて、会話は茶化してばっかりだし、だけど実のところは結構優しいひとで頭もいいし話も面白いしちょっと臆病だけど親切。そういうひとを好きになった。

23にもなって、男のひとの目が見れなくて話すときはしどろもどろになってしまう私だから、ちょっとした会話を一対一でできるようになるまで半年かかった。最近はいろんなものをくれようとする。どこまで冗談かわからない。嫌われてはないと思う。でも別段好かれてもないと思う。というかそこまで付き合いがない。あーあ。どうやってはなしかければいいんだろう。みんなどうやって付き合うようになるまでいくの?友達でもいいんだけど。ただ顔を見たいだけなんだ。話をしたいだけなんだ。できれば手をつなげればいいなぁと思うけど、私はそこまで求めないよ。ただ会いたいだけなんだ。

  • 匿名だからかける 私もいまだに言われます、「初めてのデートの時にずっと下向いてフライドポテト食べてた」って。 2年前の今頃は、まだそんな関係でした。 「好き」なのには違いな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070302205405 なんか想像しただけでかわいいですね。 私は行動を起こせるかなぁ。笑ってばっかりだからなぁ。勝手に顔が緩んじゃう。うわーまわりからばればれかも。...

  • 間違ってるかもしれないけど。 私はその相手の人のようなところがあるんだけど、それって相手の人からも好かれてるんじゃないかな? 私も今、気になる異性がいます。でも、私は宇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん