2007-03-01

もう三月ですってよ奥さん

眠い。腹減った。実は寝ていないのだがさっきDSドラキュラをやったせいで微妙に寝入れそうにない。

いや、そもそも普通にしてても寝入れないからこんな状況になっているのだが。

ああ、もう三月か。なんだか月日が経つのがはやい。クソ大学生の崩れた生活リズム

ああ、本当に腹が減ったよ。コンビに行くか。しかしそのまま出かけてしまうのも手だな。

今日は一日だし映画を見に行ってもいい。いいんだけど、でも今はあんまり映画を見る気分でも無いんだよな。

でも一日家にいるのも嫌だなやっぱり出かけてみようか。

CD買って漫喫ごろごろするのもいい。

それ家にいるのとどう違うの?って聞かれても上手い返しは思いつかないけど。

「出かけた」って事実が僕の気持ちをちょっとでも軽くしてくれるかもしれないから。

さてと。じゃあ昼になったら家を出ようかしら。

  • 2月は29日ないのか

    • 2月は30日まで。3月は45日まで。4月が28日まで。年度末で忙しいのはわかるけど、日付ぐらい間違えな余裕を持とうよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070301112117

      • http://anond.hatelabo.jp/20070301113827 >日付ぐらい間違えな余裕を持とうよ。 ↑本文ぐらい間違え名い余裕を持とうよ。

        • 返事書く余裕ないけど。 http://anond.hatelabo.jp/20070301122356

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん