2007-02-25

今頃とかいうなら連絡するな

2年前にケンカ別れした知り合いから急に「元気ですか?」とメールが来た。

別に連絡とりたくなかったので無視しようと思ったら、30分後に「今頃なぜと思ってるでしょうね。悩んで悩んでやっと決心ついたんです。返信待ってます」とか、実に内容のないメール。そんな内容のメールに返信する内容などないのだがうざかったので、「お元気そうです。ご用件はなんですか?」とすぐ返信したところ、むこうからは返信なし。

返信待ってます、とか自分勝手なこと書くならケイタイの前で正座して待ってろ。

あー、もうめんどくせ。次きても無視だな。

  • anond:20070225083944 「今頃なぜと思ってるでしょうね。悩んで悩んでやっと決心ついたんです。返信待ってます」 (ケンカ別れしたのに)今頃なぜ(連絡をとってくるんだ)と思ってるで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん