2007-02-20

記事への反応 -
  • 1次試験の結果はどうだったんだろう。2次試験が今日らしいけど悔いなく頑張ってほしいと思う。一言だけ報告欲しいなぁ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070215002309 先ほど発表でした。無事合格できました。ほんとよかった。なんかマラソン走った後みたいに心臓バクバクしてる。

      • 合格おめでとう! 上智ってことはsimpsonsになるんかな。それともBOXYだっけ google:神父 牧師 神父はカトリック、牧師はプロテスタント 上智はカトリック ゆえに上智はシンプソンズ

      • anond:20070220100942 神学部っていうのがその大学にあるっていうの、初めて知りました。 おめでとう。勉学頑張ってね。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070220100942 これからは自分の好きなことを第一に、精進していってください。

      • おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん