2007-02-18

微妙漫画アニメ化されるということ

絵はあまり綺麗でもない、ギャグが凄く冴え渡ってるわけでもない、いたく感動するわけでもない

どこのスターダストボーイズだよと言わんばかりの漫画のファンでした。

本当、何で好きだったんでしょうね。

話題がほぼアニメ一色になる

原作の話題は四葉のクローバーか何かでしょうか。

友人相手に切り出しても「えー?アニメのほうが面白いじゃん」で終了。

同人誌アニメ基準にほぼ統一される

原作のヘッタクソな絵とかつまらんネタなんか真似したくないよね!

原作原作者に対して多大な賞賛が集まる

「絵が下手」「ギャグがつまらん」「原作イラネ」のようなライトな賞賛から

アニメが完全版」「アニメの絵柄で描き直して欲しい」「アニメのおかげで稼げてるくせに偉そうにすんな」という最大限の賛辞まで。

理解者の重要性に気づく

もう2chの該当スレだけが拠り所なんだ!なのにその拠り所すらキチガイ共が荒らしやがって!畜生

みんなと同じ漫画を読んで、みんなと同じ感想を持つ奴が勝ち組

人気があってクオリティ高い漫画だけ読んでりゃこんなに苦しむことはなかったんだ!

アハハそうだよなんで気づかなかったんだろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん