2007-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20070215040500

それが真実だと仮定すれば『ブログにつまらないことを書かないために知っておくとよい10の心得(前編)』などという駄エントリはなはだしいものをブクマしたりはしないはずだ。

エントリはなはだしいものをブクマするから馬鹿=衆愚なんじゃないの?よくわからん文章だね。

hatenaブックマーカー思考放棄の手段としてブックマークしているでいいじゃん。それですまないなら、俺はこのエントリを読んだんだぜという意味不明な満足感による無駄ブクマも含めようか。

大衆なんてそんなもんだ、日本の中で経済学ちゃんと学んでるやつの割合なんて相当少ない。分からない単語や曖昧な状況をデータに頼って調べる奴も相当少ないだろう。ホッテントリ馬鹿なのも無理はないって。

zoniaにひっかけられたからか知らないが、Fromdusktildawnに捕捉された感があるな。おつー

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん