2007-02-06

匿名ダイアリーを使ってみるテスト

文章の書き方について

こうやって

区切って

書く人

改行せずに自分の考えを書いていく人は見易さよりも自分の意見を相手に伝えることを重視したいと考えているのだろう。特に考察サイトに多く見られる書き方で、よほど興味がある内容でない限り最初の2~3行を読んで全部読まれない欠点がある。

前者は直感的な人

後者理論的な人

俺は前者の方が好き

読みやすいから

  • anond:20070206215906 同意 anond:20070206183809 ひとり一回までとか。ブクマするまでもない程度の記事の人気度というか閲覧度数が計れるしいいと思う。 ていうかはてダとかにもひっそりとつけ...

  • たしかに改行多めでも一行が短いほうがいいです 目線をなるべく横に動かさずに縦にダーッと流す感じですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん