2007-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20070205235324

レスありがとう

おっしゃることにはだいたい同意。

完璧主義者的でプライドが高いってのは自覚があるしね。

でも、なんというか、あの言葉は、理由もなく上から目線で、あの頃の自分を全否定する言葉だってこと。

みんなに追いつきたくて、必死に追いかけてきたのに、「お前にはそういう資格がないから追いかけてくるなよww」みたいな。

ブックマークタグにもあったけど、こっちの主観では虐められてるのに近い。

非モテになった理由というとアレだけど、なにごとにも消極的になるには十分な理由だと思う。

これだけが原因とは思っていないけどね。

あそこで好きな娘に「かっこよくなったね^^」と言われてた未来想像してしまう。それもまた非モテ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん