2007-02-02

氾濫しない「あとで○○ない」

あとで読まない

あとで書かない

あとで見ない

あとで聞かない

あとで調べない

あとで食べない

あとで風呂入らない

あとで寝ない

一体いつやらないんだよ!!!

どうでもいいけど、寝ないと死ぬよ。

いや待て。

あとで寝ないために

今寝るって意味なのか。

そう思うと、これは[今すぐやる]タグの裏返しなのか。

定形な表現の割に、ポジティブシンキングじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20070202005233 ごめんね。

記事への反応 -
  • あとで読む あとで書く あとで見る あとで聞く あとで調べる あとで食べる あとで風呂入る あとで寝る : : 一体いつやるんだよ!!!

    • あとで読まない あとで書かない あとで見ない あとで聞かない あとで調べない あとで食べない あとで風呂入らない あとで寝ない : : 一体いつやらないんだよ!!! どうでもいいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん