2007-01-31

モテモテ王国

子どもを連れて歩いていたりしていて、人に「かわいいね」って声をかけられるのはだいたい何歳くらいまでなんだろう。

息子は4歳を超えてさすがに声をかけられる率が減ったけど、それでもおばさまをスナイパーの如く悩殺しちゃったりする。

かと思えばスーパーのレジ係お姉さんにもモテモテだったりして、もうなんていうか皆が親であるところの私を陥れるためにあえて持ち上げてるんじゃないか(トゥルーマンショーみたいなイメージ)ってくらい「かわいい」「かわいい」言われるのだ。

目が平均から見ると大きいというのはあるが、いわゆる美少年とはいえないビジュアルの息子が、彼女たちをそこまで引き付けるのはなぜなんだ。

天真爛漫な行動か?

家の中と外では無意識に彼は行動を変えているように見える。

そこらへんに彼のモテの秘訣があるんじゃないか?とか思う。

けど、親の目からは分かんないんだよな。

だって何しててもかわいいからさ!

親バカすぎて自分の日記に書けないので増田に書いてみた。

改めて読み直してみてもやっぱり自分とこには書けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん