2007-01-30

報道云々についての雑言

あるある捏造関係で「許せない」と言う人。

なこといって、テレビなんてあんなもんだと言う人。

いや、それはそもそも、まんま信じちゃう奴らがいるからいかんと言う人。

だから疑えと言う人。

疑ってばっかで何を信じたらいいかわからんと言う人。

わからなくなって何でもイロをつけて悪口ばかり言う人。

イロづける安易について(一見)冷ややかな批判を言う人

冷ややかにみえて、マニアな暴露ネタを言う人。

暴露で世の中よくなると言う人。

それの嫉妬をルル言う人。

そして、結局みんなダメなんだと言う人。


それで、この世の中をどーするんだ?

フツーに生活しながら、自分を囲む世界を

家族を友達を恋人

仕事をやすらぎを

豊かにしていくための

当たり前の言葉

当たり前の情報

当たり前の発信

当たり前の受信


ねぇ、どうしたら、できると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん