2007-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20070123171956

 私はメイド喫茶は好きだけど、キャバクラはあまり好みじゃない。

 酒飲んで酔いが回って、もう飲むのはいいやゆっくり休みたいって雰囲気の時に「次行くぞッ」ってキャバに連れてかれて、どこの馬の骨とも知らない女の子と、しかもタバコの臭いがして客の前でタバコスパスパ吸うような女の子と、こっちも全然話をしないと相手に気を遣わせるだろうと気を遣っておしゃべりに付き合ってやって、もうどっちがどっちを接待してるんだか。そんなのちっとも楽しくないわ。しかもウイスキーの水割りをもういいのにもっと飲まされて、もう勘弁してくれ。

 その点、メイド喫茶マイペースが許されるからいい。酒は飲まなくていいし、お給仕の時以外は来ないし、無理矢理話を合わせながらおしゃべりする義務からも解放されている。少なくとも客の前ではタバコを吸わない(バックルームでタバコを吸いながら「あの客きんもーっ☆」と言ってるかどうかは詮索しないことにする)。私にとってはこれくらいが気楽でいい。私の求めているのは異性ではなく非日常だから、どこにでもいそうな普通のケバいねえちゃんよりも、コスプレだけど清楚でレトロなメイドさんの方がいい。

記事への反応 -
  • 執事喫茶というところに行ってみた。 当然と言えば当然だが、スタッフは全員男性。 年齢で言えば、若いのからおっさんまで、 容姿で言えば、かっこいいのから???な感じの人まで 実に...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123161358 メイド喫茶に行ってみた。 -中略- ここはキャバクラと何が違うのだろうと思った。 という感じ。 執事喫茶は腐女子向けホストクラブ メイド喫茶はオタ

      •  私はメイド喫茶は好きだけど、キャバクラはあまり好みじゃない。  酒飲んで酔いが回って、もう飲むのはいいやゆっくり休みたい??って雰囲気の時に「次行くぞ??」ってキャバに連れて.

      • http://anond.hatelabo.jp/20070123171956 その話はid:Hayashidaと神聖マルチ王国のあたりで一昨年の10月末に散々されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん