2007-01-19

痴漢被害2

なんか痴漢被害の日記を書いたせいで、痴漢論議が始まってしまったようで‥

なんてのはさておき、痴漢被害その2を‥

http://anond.hatelabo.jp/20070118190914

会社帰りの満員電車の中、目の前にいた男が唐突に耳元でささやいた。

「次の駅で降りて、おれとxxxxしないか」

ささやくと同時に私の股間にあるイチモツをすりすり手でこする。

今回の痴漢犯はフツーの男性。どこにでもいそうな感じだ。満員のため逃げることが出来なかったが、電車の中での痴漢は2回目なので「マタカヨ」って感じだった。そして何より普通のヤツだったこともあり、恐怖心は沸かなかった。さすがにチャックを開いてらキレると思うが、服の上からさすられただけだったので、威嚇するだけで彼は行為を止めた。

女性男性痴漢にあったときの恐怖は結構な衝撃だと思う。自分は男性だが、自分よりも戦闘力がありそう(ドラゴンボールイメージしよう)なヤツだったら恐怖を感じるハズだ。とゆーより、前回はアブないヤツだったので、超怖かった(;´Д`)。

恐らく女性男性から痴漢にあったことを吹聴するケースがあるのは、怖いから笑って恐怖体験を吹き飛ばそうとゆー意図が大きいのではないかと思う。世の男性陣は、殆どの女性より戦闘力があるわけだから多少なりとも恐怖を感じるはずだ。

話がそれたが、痴漢被害2は、「や ら な い か」だったとゆーお話。

なんてショーも無い事を日記に綴ってみる。

記事への反応 -
  • ある日会社から帰宅する途中の電車の中。 私は電車のドアのすぐ脇に立って、週間少年ジャンプを読んでいた。 しばらくして、ドアを挟んだ自分の向かいに赤髪の危なそうなヤツが来た...

    • なんか痴漢被害の日記を書いたせいで、痴漢論議が始まってしまったようで‥ なんてのはさておき、痴漢被害その2を‥ http://anond.hatelabo.jp/20070118190914 会社帰りの満員電車の中、目の前に..

    • 「週間少年ジャンプ」でわかったかと思うが、登場人物の性別は両方とも「男」だ 痴漢被害 「週間少年ジャンプ」を読む女性もいるし、痴漢の方も「赤髪の危なそうなヤツ」だけじゃ男

      • "週刊少年ジャンプ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 962,000 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒) "週間少年ジャンプ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 187,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒) いや、別に.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118193602 弁当じじい曰く いやなんかね。弁当じじいが 男が、どうしても、僕ちゃん=子供=正しい世界はどこどこ、というメタモードと、やりたい=やりたい=性欲

      • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん