2007-01-18

痴漢被害

ある日会社から帰宅する途中の電車の中。

私は電車のドアのすぐ脇に立って、週間少年ジャンプを読んでいた。

しばらくして、ドアを挟んだ自分の向かいに赤髪の危なそうなヤツが来た。

見るからに危ないヤツだ。

私は車両を移動するか否か迷ったが、そのままの場所で読書を続けることにした。

目線は斜め下の本に固定されること数分‥

‥‥‥股間の辺りに違和感を感じた。

なんと股間をつかまれており、ジャンプからさらに目線を下に下ろすと‥

自身の目を疑ったが、まぎれもなく股間がギュっとやられている。

恐ろしくてたまらず、怖くなって他の車両へ逃げた。

「週間少年ジャンプ」でわかったかと思うが、登場人物の性別は両方とも「男」だ

後日同僚にその話をしたところ、結構「痴漢」の被害に遭っている男性は(集まったメンバーが特殊なのかもしれないが)多かった。

そして同僚の中で一人こんなヤツがいた。

「深夜の寂しい時間帯だったんですけど、自分一人しか座ってない車両で‥」

「女の人が突然隣に座ってボクの体を触るんですよー、怖かったです。(;´Д`)」

痴漢」に遭った男性陣が全員クチをそろえて言った。

「そりゃ「痴漢」じゃなくて「痴女」だろが」

「おめー女に触られたくらいでこえーとか言ってんじゃねー(゜ロ゜#)」

(まぁ、女性だったとしても、自分が同じ目にあったら怖いと思うけどねw)

そんな私の痴漢遭遇経験は既に4回であることを付け加えておく‥。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 「週間少年ジャンプ」でわかったかと思うが、登場人物の性別は両方とも「男」だ 痴漢被害 「週間少年ジャンプ」を読む女性もいるし、痴漢の方も「赤髪の危なそうなヤツ」だけじゃ男

    • "週刊少年ジャンプ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 962,000 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒) "週間少年ジャンプ" の検索結果のうち 日本語のページ 約 187,000 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒) いや、別に.

  • http://anond.hatelabo.jp/20070118193602 弁当じじい曰く いやなんかね。弁当じじいが 男が、どうしても、僕ちゃん=子供=正しい世界はどこどこ、というメタモードと、やりたい=やりたい=性欲

    • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

  • なんか痴漢被害の日記を書いたせいで、痴漢論議が始まってしまったようで‥ なんてのはさておき、痴漢被害その2を‥ http://anond.hatelabo.jp/20070118190914 会社帰りの満員電車の中、目の前に..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん