2007-01-19

ネットで大変仲良くしてもらっている人がいるんだけど、その人が友達かどうかわからない。

いろいろ相談にものってもらってるし、何でも話せる関係なんだけど、実際に会ったことはない。

学校の友達よりも話していると思う。

いつか会ってみたいけど、相手のところに行くのは学生だからお金がない。

この人は私が死んだら葬式にきてくれるんだろうか。

私はこの人が死んだら葬式に行くんだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070119165408 友達かどうか、は「友達」の定義にもよるので如何とも言いがたい その人があなたにとって「大切な人」であるのはわかった。 大切な人なら大切にしたらい..

  • http://anond.hatelabo.jp/20070119165408 私が単なるハンドルネームに紐づいた存在であるかぎり、躊躇なく体験を話したり意見を言える。 利害関係もないので気軽に話せる。 パソコン通信などの時.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん