2007-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20070118192649

そんな縛りない大学もあります.

対外発表ポスター一回でも何も対外発表無くても出られるところは出られる.

記事への反応 -
  • 僕はどうしても好きになれません。こんな研究して何になるんですか?何のためにやってるんですか?1年かけてやる価値が分かりません。 自分は今岐路に立っている。この研究さえ終...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070116082141 第三者的には問題とも思えないようなところで、詰まってしまっているのかもしれないけど、本人にとっては、つらいのだろうね。 研究が嫌いとか研究と体質.

      • 修士論文もそんな感じでいいですかね。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070116151716 修論そのものはヌルイけど、最低回数は学会で発表しないといけないからそこがキツイですね。学会によってはだいぶヌルイですけど。(それでもいい加減に..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070116082141 研究なんて辛くて苦しくて多くの人にとって楽しいものなんかじゃないよ。 僕は奇特な人なので大変楽しく研究していたけど、 たぶんあなたが思っている以..

    • 先生から言われて研究をやらされてるんでしょうか. 俺はネタも自分で探しながらどうやっていいか分からないままもうM2です. 先生は何も言わずそのとき興味のある論文を渡してくるだ..

    • 俺がひっそり書いた偽者はやっぱり気づかれてなかったのか。 ■ 暗黒(Φ血Φ)クワ! http://anond.hatelabo.jp/20061205135012 前回のまとめで最大のミス↑を犯したクワは、もうこれっきりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん