2007-01-18

愚痴

毎日同じことの繰り返し。毎日デスクに座り、数々のデータを確認してゆく作業。この仕事に対して、自分は何を目標にしているのだろうかと思う。

会話すると不愉快になる相手しかいなくてなるべく会話しないようにしている。多分この人とは方向が違うのかと。こんな状態なら、すぐさま辞めるんだろうと思うけど、なんだろう。自分に甘いのかそれが恐いのか、なかなかこの状態から脱出できない。こんな自分はとても気持ち悪いなと思う。わかっているけれど、何故か動けない。自分がする方法としたら、消える..とか。そんな風にしたくないけど、しそうな自分がいる。

こんな状態から早く抜け出したい。

  • 会話するとすごい口臭がして窒息死してしまいそうになるような相手がいるので なるべく会話しないようにしている俺とどっちが辛いだろうか? だから仕方なく会話するときにはできるだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん