2007-01-16

C型なんて全然問題ない

たちが悪いってどこがだよw

E型の方がやばい

http://anond.hatelabo.jp/20070115171319

記事への反応 -
  • B型の上司とA型の部下はうまく仕事ができない説。 まぁ実体験に基づくだけなんだけどね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114163130 http://anond.hatelabo.jp/20070114163130 http://anond.hatelabo.jp/20070114154442 http://anond.hatelabo.jp/20070114082623 http://anond.hatelabo.jp/20070114092214 http://anond.hatelabo.jp/20070114151458 http://anond.ha

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114082623 確かに不幸な例が多いかもね 逆もやりづらいと思う Aが上司でBが部下   仕事のパートナーとしてBとAがタッグ組むと お互いの欠点をフォローしながら進めら

      • http://anond.hatelabo.jp/20070114092214 典型Bは典型Aには無理。ちょー無理。 ストレスだけがたまる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070114082623 http://anond.hatelabo.jp/20070114092214 http://anond.hatelabo.jp/20070114151458 お互い、自分の特性を知る態度=自己開示・覚知の準備が出来ているかどうかだと思ふ。 パートナ.

      • 少なくともどちらか一方が他方を“許せる”かどうか。 良好な関係を築く為に必要なものは、はっきりいってそれだけ。 ただでさえ他人を理解するのって難しいって言うのに、 上司と部.

    • 俺がひっそり書いた偽者はやっぱり気づかれてなかったのか。 ■ 暗黒(Φ血Φ)クワ! http://anond.hatelabo.jp/20061205135012 前回のまとめで最大のミス↑を犯したクワは、もうこれっきりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん