2007-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20070107105514

ユーザいじめに対する策って?狂ったユーザを諌める策って?例えばどんな事ですか?

ユーザを切り離す方法以外にある?てか、はてなSNS化に拍車をかけろって?

キーワードで繋がる日記ってちゃんちゃらおかしい」という事ですか?

キーワードで繋がらない日記を書きたいのであれば自分ではてなグループ作って、そこの日記の"はてなダイアリーキーワード自動リンク"をスコア100より大きいキーワード自動リンクする設定にして使っていけばいい。それだけでも結構日記に余計なリンクが付かなくなるから。で、キーワードから飛んでくるって事もほんと少なくなるから。

それでも面倒、何とかしろ!というならはてなから自分から離れた方が無難だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070107111201

には同意する。絶対成功すると思うよ。

[自分の主張に少し無理あるけどそのままにしとく]

記事への反応 -
  • いじめが起きようと、ユーザーが狂おうと はてなの運営サイドは何一つ策を講じないんですね

    • ユーザいじめに対する策って? 狂ったユーザを諌める策って? 例えばどんな事ですか? ユーザを切り離す方法以外にある? てか、はてなのSNS化に拍車をかけろって? 「キーワードで繋..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070107105514の人ははてなのユーザーが外の人をいじめているってことを問題にしているんじゃないかな。 で、中の人はまだ現状だと許容範囲だと思っているだけだと思う..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070107105514 揉め事は自主解決 はてなは技術的に解決可能なもののみ関与する ・・・みたいなのがはてなの方針? たぶん駐車場と同じ論理なんだと思うし、社会通念にも.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん