2007-01-04

インターネットって24時間の必要なくね?

株式市場みたいに日本の取引時間とか決まってたらいいのに。

そしたらなんかよくわかんないけど、ふにょーんってなってカオス理論的に世界が平和になる気がする。

5時まで起きてる気違いの考えることなんてこんなもんだ。

ばーりあって言ってる奴にタッチして、俺はもうお前につけちゃったぜ、バリアってなんだよ?かんけーねーってフリすると、バリアへの自信を失って他の奴に念の為付けに行く件について。

言葉だけでバリアが張れたらさ、人間同士精神的に痛め合わずに済むのにね。

弱者泣き寝入りしなくていいのにね。間違ってる奴も間違ってるまま生きていけるのにね。

間違ったまま生きていくことって悪いことかな。

はいはい、空想空想。

インターネット

インターネッツ

インターネッタ

インターネッチ

インターネッツ

インターネッテ

インターネット

インターネッタ

これからはインターネッタが来る。

おれってくだらねーなー。よいせーよいせー。ばりばりかちゃかちゃ。てんてけぽんぽこ。

ちんちろちん。ぺけぺけぽん。ぱりぱりぽろん。ぽりぽりからん。かちかちがちゃん。

わいわいほろり。くちゃくちゃぺちゃり。でんでんどどど。ききかかけけけ。

ぽしゃんぽちゃんぽちょん。ぺちょんぱちんぽこり。

言語ってなんのためにあるんだろう。言葉を語る。伝える。俺自身に伝える。

俺自身がわかるように、俺の脳が考えて、俺に伝える。俺に理解させる。馬鹿な俺が考えて、賢い俺にする。

馬鹿な俺が考えて、賢い俺を作る。馬鹿な俺が考えて、賢い人間にする。

馬鹿な俺が。

ぼくは昨日ちょんまげを拾ったんだ。にゃんまげじゃない。ちょんまげレアアイテムだ。

だからぼくはそれをすぐに捨てた。ぼくのじんせいのように。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん