2006-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20061228122946

ネットに限らず、どういう場においても

  • 「なにマジになってんの?」←「はぁ?なに大人ぶってんの?」
  • 「なにすかしてんの?」←「はぁ?マジになってどうしちゃったの?」

という対立は成立するんじゃないかな。

大切なのはバランス感覚でしょ?それに、場において全員が同じ目標を持って集っているわけではないのだし(部活とか会社でもなければ)温度差があるのは許容しなければいけないとおもうよ。

記事への反応 -
  • 自分が傷ついて、さらに傷ついたという怒りを無視されるのが怖いんだろ。 私はナイーブなとんまだと思われても構わないよ、自分の感情に正直で居たいんだ。 自分が感じたことを別に...

    • ネットに限らず、どういう場においても 「なにマジになってんの?」←「はぁ?なに大人ぶってんの?」 「なにすかしてんの?」←「はぁ?マジになってどうしちゃったの?」 という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん