2006-11-19

むしろ生きようねってこと確認したのかも

http://anond.hatelabo.jp/20061119132238

数年前だとエコツーリズムとかそういう方面で樹海が取り上げられ始めた時期と重なるから、テレビか何かでそういう情報を知って普通に観光として出かけたとしてもそれほど不思議はない気がする。

ひょっとしたら計画を立てたときにはいわゆる「樹海」というものを意識していたところがあるかもしれないけど、その文章からだけだと宿取ったり自然満喫したりしてあんまり死ぬ気なさそうだし。

それにこれから死ぬ場所で遊ぶかな、とも思う。もっと分かりやすく楽しそうなところ(例えば富士急ハイランドとか)、あたりをまず選びませんかね。

まあ、これが、1BOX借りて車でキャンプだったら未遂だったのかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 数年前、突然親が「青木ヶ原樹海に行こう!」と言いだし、ネットで民宿の予約をとり、両親とあたしと妹の4人で車に乗って行った。 湖を見たり、ミュージアム?に行ったりして、あ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061119132238 数年前だとエコツーリズムとかそういう方面で樹海が取り上げられ始めた時期だから、テレビか何かでそういう情報を知って普通に観光として出かけたとして..

      • そろそろhttp://anond.hatelabo.jp/20061119144914の改変ネタがでるころだ

    • きっと一度、死んで蘇ったんだよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20061119132238を読んで。 その場の勢いで自殺してしまいそうな気がする。最近は欝もだいぶよくなったとはいえ、パニックになったりとか今でもけっこうあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん