2006-10-28

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

ABDGKPZ'のルートを二回行って捕鯨失敗→成功。最初はGで3回死んでKで終了とかいうやばい状態だったものの、二度目はシャコをボム1個で抜けた快挙の甲斐もありクジラ戦に残機全部と白玉赤ウェーブとボム1個を持って行けたよ。でもその後は捕鯨中に1ミスしてボム4つ使ったわけだからノーミス捕鯨とか当分無理そう。

P面シャコの最初とパンチが分かったかも。冒頭は発生源をよく見るんだー。パンチはそもそも正面に出ないことにして、どうしても出るときは後退するんだー。

くじらツインレーザーが分かっちゃいるけど避けられないなー、正面から下へ逃げると二三発当たって痛いよ。逆むきに逃げるか‥‥? そんな一方で黄色誘導レーザーは大丈夫になってきた。ワインダーぽいやつは一発もらった。

あー破壊可能ミサイルが数百発出る攻撃はどうすっぺ。発生源の前に出ないためには予めクジラを誘導とかすりゃいいのカナー。あれと電撃ばっかりはよくわからん。【撃ち返し弾の出るドリル】だの【上がら空きの拡散弾】だの【直角レーザー】だのゆーのはまだやり過ごす目もあるが、あれらはいかん‥‥。

書き忘れてたが得点は6273950点で、残機ボーナスのせいか以前より80万点ほど多いねー。捕鯨ルート通ったら集中力が摩耗したので別ルートは狙わず寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん