2006-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20060930163516

今日ロマサガ3やってたんで遅くなったよ すまないね

つうかエグゼドエグゼスエロエロってなんだよ!って突っ込んで欲しかった!

記事への反応 -
  • いつもの人乙 けど本物かなあ

    • http://anond.hatelabo.jp/20060930163516 今日はロマサガ3やってたんで遅くなったよ すまないね つうかエグゼドエグゼスでエロエロってなんだよ!って突っ込んで欲しかった!

    • http://anond.hatelabo.jp/20060930163516 空気だとしたらサイコー。

      • http://anond.hatelabo.jp/20060930162830 http://anond.hatelabo.jp/20060930163006 http://anond.hatelabo.jp/20060930163026 http://anond.hatelabo.jp/20060930163233 http://anond.hatelabo.jp/20060930163416 http://anond.hatelabo.jp/20060930163632 って、俺.

        • http://anond.hatelabo.jp/20060930163932 この告白も嘘か本当か分からない訳じゃん。 誰かがタイミング良く投下したネタの可能性だってある訳だし。 ちょっと混乱してきた。酒買ってくる。

          • http://anond.hatelabo.jp/20060930165113 これも嘘かもしれなくて、信じるかどうかはお前らの判断にまかされるわけだ。 まあ、これは嘘なんだが。

    • 偏りスルーは大人のマナー、間違い指摘はスマートに 記事が消えてるものは大凡なかったことにした それではいってみる(Φ皿Φ)クワ! 年表 2006.09.24 匿名ダイアリー始動 はてなの名..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん