2024-05-22

eスポーツだなんだやるんだったら、既にFIXされてるゲームで固定するべき。

格闘ゲームならハイパーストリートファイターII -The Anniversary Edition-

FPSならCounter-Strike: Source

みたいに。

新規タイトルだアプデが入りまくるタイトルでやるからめんどくさい話になるんだよ。

  • オリンピックテトリス100とか盛り上がりそうな感じはある

    • バトロワ形式になるゲームはキングメーカー問題が起きてあんまり向いて無いかな そういうのも戦略のうちだろって解釈もありではあるけど

      • 現にAPEXの賞金出る大会とかじゃ談合に近いムーブとか、1試合の参加人数の都合で不安定な要素出たりするしねぇ。 見る側としても5vs5の規模が丁度いいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん