2024-05-21

anond:20240521182632

都合の悪いものは全部リベラルに見えるし

そこに更に色んな属性をくっつけるからどんどん意味不明な事になっていく

そういう症状を伴うネトウヨっていう脳の病気があるのさ

記事への反応 -
  • ブクマカに限らず日本が嫌いな日本人なんていくらでもいると思うが 田舎出身者が地元叩きしてるのと同じ構図だろ

    • 田舎叩きは田舎を出て田舎を下に見てないと出来ないし 日本叩きは日本を出て日本を下に見てないと出来ない ブクマカは日本を下に見てるのか?

      • さす九言ってる九州在住者たくさんいるやん 嫌いでも出ていけない事情はあるわな まして日本から出ていくのは九州から出るより遥かに難しいし

        • 海外脱出は楽勝って昔リベラルが言ってて海外脱出キャンペーンやってたよ リベラルを信じて日本脱出しろ 当時はカナダ辺りが人気だったぞ

          • リベラル関係なくね?

            • 都合の悪いものは全部リベラルに見えるし そこに更に色んな属性をくっつけるからどんどん意味不明な事になっていく そういう症状を伴うネトウヨっていう脳の病気があるのさ

            • 本当に関係あるよ 衰退ポルノという言葉ができたのは割と最近だけど10年前にも海外脱出キャンペーンがあって それをやってたのが嫌儲の反自民党でリベラルを名乗る人達だったから 彼...

              • そういう狭い世界の話をこの世の真実とばかりに言われても困惑する

                • 実際にリベラルの間で流行ったという事実 狭い界隈で云々と言うなら暇空、青識亜論、白饅頭の界隈を弱者男性の全体かのように話すのやめろ こいつら自分たちだけは尻尾切りして相手...

                  • うわあ、マジで暇空・青識・白饅頭が真っ先に出てくるような狭いコミュニティにしかいないんだ・・・

                    • 白饅頭もそうだけど ああいう私は現実が見えてるんです みたいな冷笑系ネトウヨ論客ってこれだけ現実が自民党のせいでマズい状況になったのなんて言い訳するつもりなんだろう まぁ...

                      • 対抗馬の野党も同じだから結局はまともな官僚の支持がある自民を選ぶしかなくなる 今の野党ってメインの敵は白饅頭レベルのネトウヨでそいつと勝った負けたで大はしゃぎしてるんだ...

                    • 増田で弱者男性批判によく使われるからまっさきに出るよそりゃ そいつらが何してるのか俺はしらんけど

              • 「衰退ポルノ」って言葉 もうネトウヨしか使ってないよね 現実の都合の悪い情報全部にそのレッテル貼ってるよね

        • 難しいか?こないだ難民としてカナダ行ったやつおろんやん 行こうと思えばいつでも行けるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん