2024-05-19

anond:20240519111535

高校生の子供2人いるけど家は妻の名義だから俺のじゃないし

貯金も俺のは50万くらいしかない

底辺ですいません

  • 40までヒキニートしてたって設定はどこいったんだ

    • 今はヒキニートじゃないからね

      • 40代までヒキニートしてたら一生底辺なんですよ ご存知ないですか?

        • 能力の低い人はそうだよね 残念でした

          • え?だって40代半ばって普通の人は子供二人育ててもう中高生とかになって家買ってそれで貯金数千万とかよ? 子供いない貯金わずかな人って底辺だってみんな思ってるよ? 自分客観視...

            • 高校生の子供2人いるけど家は妻の名義だから俺のじゃないし 貯金も俺のは50万くらいしかない 底辺ですいません

            • オーバーキルやめろ

          • 悔しいです😢

          • 君の能力はどうか知らないけど経験の時点でもう取り替えしつかない差が出てるんだよね 今から子供持てる?結婚できる? 恋愛できる? もうそういう経験のなさが顔や言動、振る舞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん