2024-05-18

anond:20240518114911

勝手に早死するんじゃなくて独身になるような人は自己管理ができていないから早死する

ちゃん理由がある

記事への反応 -
  • 日本は殺人率低いけど男の被害者に対する女の被害者率が高いから治安は悪いとか言ってたバカ女と同じ理屈 女のケアは女でやれよ役立たず

    • その理屈で言うと男のケアは男でやらないと役立たずって話になる。

      • 男は金払ってやってるからな 女は低収入でろくに納税もしてないのにケア求めてるから年取った女は社会保障打ち切ったほうがいい

        • その理屈で言うと低収入の男性のケアも打ち切ったほうが良いってことになるね。

          • 独身男性は勝手に早死するからね 無駄に長生きする無産女は殺処分が適当だと思わない?

            • 勝手に早死するんじゃなくて独身になるような人は自己管理ができていないから早死する ちゃんと理由がある

            • なんでもいいが楽しい土曜日から書くことがそれなのか

            • 70歳以上の出産経験のない独身女性切り捨てたら世の中かなりうまく回ると思う 日本のガンがこの層

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん