2024-05-17

anond:20240517165047

白髪ねぎ言うとるから微妙やな。

関西近辺では青ネギ九条ネギ)載せ放題はチラホラある認識

記事への反応 -
  • この前、山岡家でネギラーメンを食べたらがっかりした。味は良かったんだけど、ネギラーメンなのにネギが少ないの!幸楽苑も少なくなったし もっとこう…G系みたいなどうぶりから溢...

    • 京都においで ネギまみれのラーメン食べられる店がいくつもあるよ

      • 白髪ねぎ言うとるから微妙やな。 関西近辺では青ネギ(九条ネギ)載せ放題はチラホラある認識。

        • ああ、白髪ネギなんか 九条ネギの方が絶対ラーメンにあうし美味しいのに

      • ああ、俺も京都にいるとき食った覚えある、松ヶ崎あたりで

    • 昔はネギ乗せ放題とかあったけどやり過ぎおじさん達のせいで今は有料トッピングが一般的だからトッピングでモリモリにするといいよ ラーメン道楽のネギラーメンは白髪ねぎ多め

    • ネギを山盛りのせた上からバチバチいってる熱した油をかけるラーメンのこと?

    • ががーりンってらいすが乗るネってギラギラ気メないぐびっするメンくるネー ラメーっいンランメすが気くるいすギて乗るらぐびーががなってるネっネギり

    • そんなに食っても消化不良でブリブリするだけじゃないの

    • https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/241654/640x640_rect_d6b131dbc26491e72098219d49874ec7.jpg このくらいは?

    • 山岡家はプレ塩じゃろがい!!!!!

    • 白髪ネギではないが、普通のネギなら、名古屋市中川区の「一郎」のねぎばかラーメンはなかなかすごいよ。

      • 長ネギの青いところを青ネギと勘違いしとるやつも多いので 「普通のネギ」とか言わんほうがええで。

    • 20年前にラーメン鉢に山盛り緑色のネギが乗ってる広告をペイントしたトラックが走ってたなあ・・・もう引っ越してずいぶん経つから今も走ってるのか知らないけど・・・ と思ったら...

    • あるよ

    • 息もお腹の調子もおかしくなるだけよ

      • 🐕️「ご主人さま、ここにネコがおるぞー」

      • じゃあこれ ダニとカビとハエで煮込んだヘドロスープ さっ味わって 無視すんな!!!!!!!!!!!!!!

    • これくらいなら満足いただけるかしら…… https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/229246/3b1f66045823fffa07b0f247cfbc21b2.jpg

    • 7.5hzのネギ増し https://www.instagram.com/p/CVt5USmhYcr/?igsh=bTk5NHd2cHNrdjN3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん