2024-05-16

anond:20240516123403

子供を教えるってさ

未熟

失礼

金払いが悪い

三拍子揃ってんだから

何千時間も訓練してプロになった人がやるには

客がゴミすぎるんだよな

記事への反応 -
  • 俺なら絶対やらない。今考えれば子供相手に威張りたいだけの素人になんて教わりたくないよなー。 そういや学校の部活も教師だったし、一番大事な学生時代にマトモな指導受けた事っ...

    • 子供を教えるってさ 未熟 失礼 金払いが悪い の三拍子揃ってんだから 何千時間も訓練してプロになった人がやるには 客がゴミすぎるんだよな

      • それはお前だからそうなるだけ 金正恩が教えればみんな尊敬するだろ そう言う風にやれないお前のようなヤツがだめってことだ

      • 「何千時間も訓練してプロになった人」がやってるようなチームは有料だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん