2024-05-14

anond:20240514220924

爆破解体って、粉みじんにするんじゃなくて、

大きめに破壊して、あとは重機で細かく解体するための第一歩でしかないんだよな

から爆破解体ねずみもGも死なない

からおまえの夢物語現実にならないってことだ

残念だったな

  • じゃあぶっ壊し方の問題だろ? ぶっ壊す時ダイナマイトとかで解体しちまえば ぜんぶ木っ端微塵にできるじゃねえか 何もかもなくなってすっきりしたところにまた立てりゃいい

    • 近隣住民も木っ端微塵にしてる時点でわけわからんのだが 何がいいたいんだ

      • スーパーハウスをたくさん並べて部屋をつなぐ構造にするだろ なんだっけあのログハウスみてーなの並んでるような宿泊所的なのをもっと狭めてだ んで汚ねえ部屋だけを爆破しちまえば...

        • ちなみに、古いビルの爆破解体が行われた近辺にはねずみがやたら増えるんだよな おまえの思ってる方法、多分意味ない

          • それはなんだ? ネズミは爆発耐性があるってことなのか? オイオイ初耳だぞそんなの 建物が爆発したら内部のネズミなんか絶滅するんじゃないのかよ おかしくねえか? 戦争とかで爆発...

            • 爆破解体って、粉みじんにするんじゃなくて、 大きめに破壊して、あとは重機で細かく解体するための第一歩でしかないんだよな だから爆破解体でねずみもGも死なない だからおまえの...

              • 畜生!! 畜生!!!! 俺の考えがダメだっただと!? 畜生!畜生! だったらもうやれることはアレしかねえ!! ほらあの病院の医療器具とか洗浄するような 滅菌室みてえなのだ! つ...

                • そっちのほうが現実的 クッション素材を全部縫い目なし加工のものに変えて、部屋ごと殺菌するみたいなのは クリーンルームとかでも近いことをやってるから、転用しやすい 人件費削...

                  • よっしゃああ! やったぜ! 綺麗な部屋が使えるんだったら願ったりだな まぁそこまやるネカフェはでないとも思うが 衛生状態が良くなるのはみんな大歓迎だろうしな

                    • こんだけインバウンドでトコジラミ入ってきほうだいになってるし、 なんらかの対応はしないと漫画喫茶滅びそうではあるんだよな 多少利用料上がっても物価高でごまかせるし、 清潔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん