2024-05-14

予測変換でやらかしたわ

さっき、画面共有しながらzoom会議中、「パス」って書こうと思ってpaって入力したら、その真下に「パイパン」って出てきやがった。

みなさん黙ってスルーしてた。俺も何事もなかったように話を進めた。

ちなみに俺は2人の子持ち46歳見た目真面目系オヤジ会議メンバーは男3女4。

会議終わって、今後のためにIME予測変換OFFにした。

やれやれ

  • 配信者がブラウザ見ながらネットサーフィンするやつもいつかやらかすだろうなって思って見てた

  • グーグルサジェストも止めておいたほうがいいよ

    • そもそも仕事のPCを個人的に使うなってことよ。

      • それは理想。 だが仕事とプライベートでPC分けてる奴なんてほとんどいないし、そもそも仕事中にだってエロサイトぐらい見る。テレワークの時代なんだから。

  • セクハラに応用できそう

  • おっさんがやらかすとか面白くもなんともない。 女にやらかしてほしい。

  • パイパンって何だと思って検索したら、ムダ毛処理のことじゃん。別に恥ずかしくなくない?

  • Tabキーを押して選択します 1 パイパン 2 パパ活 3 パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん