2024-05-13

anond:20240513113845

浅いなあ、本当に浅い

心理考察が浅いよ増田くん

心が追い詰められた人間って、そんなに先のことまで考えないよ

眼の前のそれが怖いだけ

記事への反応 -
  • 月曜日に線路に飛び込んで電車止めるの、ボーナスもらった直後に辞める人みたい いつ死んでもいいのに月曜日に死ぬなんておかしい、本当はいつでもいいわけじゃないんだろ

    • 浅いなあ、本当に浅い 心理の考察が浅いよ増田くん 心が追い詰められた人間って、そんなに先のことまで考えないよ 眼の前のそれが怖いだけ

    • いつ死んでもいいのに月曜日に死ぬなんておかしい、本当はいつでもいいわけじゃないんだろ 「いつ死んでもいい」と言ってるのはお前であって死んだ人間じゃないだろ。 自他境界曖...

    • ボーナスもらって辞めるのは当然だろ。 ボーナス前に辞める方が、頭がおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん