2024-05-12

記事への反応 -
  • 必死にやったところで後に残るのは自己満足だけなのに

    • 部活なんかよりも税金と複式簿記とリボ払いの危険性を義務教育で教えるべき

    • ほんこれな。社会不適合者作ってるんじゃないかまである

      • なんであんな無駄なことに貴重な10代の時間を捧げてしまったのか もっと色々勉強してた方が絶対有意義だったのに 無駄で無意味でも頑張ってると頑張ってる自分に酔いしれて青春感じ...

        • 割と真面目にコレなんだよな スポーツを楽しむとか体を作るではなく、勝負に勝つとかライバルに勝つとか言うのが目的になってるからな 社会人が余暇に勝手にやってるならいいが、お...

        • 今から勉強するんだ

    • 部活動で得た人脈やメンタルが社会に出てから役に立ったとか言ってる増田いつも多いじゃん

      • あれ頭のおかしい子作るだけなんじゃないか?って思ったわ まぁ貧しい家の子がいるから現実的には無理なんだけど、運動部は全部無くして私設のだけにすればいいのにって思うよ なお...

    • 俺は帰宅部だったから帰宅の速さをいつも競争していたよ あの経験は爽快だったなぁ

    • 中学1年生から司法試験の勉強してれば多分高3で司法試験受かる人全国で100人は出てくるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん