2024-05-11

anond:20240511205320

それは君のことじゃないか。 こっちは君の低学歴バカにしてるんだが、それすら理解できないのかな? まあ君には無理かw

  • 昭和って戦争中だったんでしょ?

    • 翻訳すると「ボクにはそんな難しい計算できません」てことか。

      • おい、察してやれよ。学歴差別はほどほどにな。

        • そうだなあ。あの計算能力からすると、小卒? いや、小学校中退あたりかなあ

          • 年齢だけでしかマウントできないおじ

            • それは君のことじゃないか。 こっちは君の低学歴をバカにしてるんだが、それすら理解できないのかな? まあ君には無理かw

    • そんなに短かった元号も無ければ、そんなに長かった戦争もありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん