2024-05-11

  • まあまあの田舎に住んでて登下校時に何度も痴漢にあったが全員別の男だったな 追い抜きざまに胸を掴んでいった痴漢は高校生くらいのヒョロい体格だったし

    • なんなのそこは 魔界なの?

      • そんなことしたらすぐ身元割れるからまずあり得ないんだよな 田舎で痴漢があるとすれば、旅の恥はかき捨てという感じで行うよそ者が殆どだろ 特に東京の痴漢は痴漢しやすい路線に出...

        • なんか想定してる田舎レベルが違ってるかも

          • 90年代の芦別市のトイレはボットン便所だったぞ そういうレベルの田舎のことだろ

            • でも鉄道のトイレは都市部でも田舎のショッピングモールさえ完備してるウォシュレットになっていませんよね?

              • 水洗なだけマシだろ つーか地方とか田んぼと山林しかねえし 道路はトラクターのせいでひび割ればっかりだし 住みたくねえな

              • 鉄道のトイレって昔からずっと低レベル推移が続いてきてていかに人間のための移動手段として想定されてないかがよくわかるな 奴隷貨車と貨物線なんだよな

          • まあまあの田舎(県庁所在地) まあまあの田舎(人口数万程度の地方都市) まあまあの田舎(農村漁村ではなく、定義上は都市である)

          • 一応ショッピングモールはあるレベルなのか、それとも故 鳥山明がキャッキャウフフしてた相手の桂正和をイジるときレベルなのか

        • 田舎なんて人口のすべてが知り合いの知り合いの知り合いくらいで収まる社会だぞ  ・・・ いや、俺らが話してるのは日本の田舎の話な。海外の話は今は関係ないから。ニューギニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん