2024-05-07

anond:20240507183406

頭が悪くて認知能力問題があるだけで、大抵は前者の方が嫌いだよ。性別わず

お口の聞き方知らなくて爪弾きにされたアウトサイダー気取りが、勝手シンパシー感じてるだけだぞ

記事への反応 -
  • 実は馬鹿で攻撃的なクソ女よりも、人生ずっと幸せで他人に悪意なんてない満ち足りた女の方が憎い なーんて人も結構いるんじゃないか?

    • 頭が悪くて認知能力に問題があるだけで、大抵は前者の方が嫌いだよ。性別問わずね お口の聞き方知らなくて爪弾きにされた、アウトサイダー気取りが、勝手にシンパシー感じてるだけ...

    • 女を武器に上手く生きてる女に対してゾッとするほどの憎しみや恨みを抱いてる男は案外いる オバサンの嫉妬よりもオジサンの嫉妬の方が切実さみたいなのがある気がして怖いかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん