2024-05-03

anond:20240503201904

お前が白日の下を歩く事そのものが許されてはいけない

天道様は見ている

お前は罪人だ

人をたくさん自殺させた、追い詰めてきたんだ

殺人鬼

殺人鬼

殺人鬼

殺人鬼

殺人鬼

お前は悪人殺人鬼

記事への反応 -
  • キモくてごめんなさいと土下座せよ

    • お前が人を殺してきたんだ 殺人鬼 血まみれの殺人鬼 血まみれの殺人鬼 お前はどれだけ言葉で死に至らしめた? 穢らわしい殺人鬼

      • 「人」は一切害してませんよ だって弱者男性は人間ではなく、人権がない生物で、どれだけ痛めつけてもいいものですので

        • お前が白日の下を歩く事そのものが許されてはいけない お天道様は見ている お前は罪人だ 人をたくさん自殺させた、追い詰めてきたんだ 殺人鬼が 殺人鬼が 殺人鬼が 殺人鬼が 殺人鬼が...

      • にわかだけどサンホラの歌詞っぽいと思った

      • 弱者男性は人ではないので

    • 土下座したら許すの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん