2024-05-03

anond:20240503152635

経験を確実に確かめ方法は無いが

元増田が気にしている衛生面のリスク結婚の際にはブライダルチェックを行うのが一般的

記事への反応 -
  • 童貞は全然構わないけど素人童貞は無理なんだよな というか風俗行く系の人はみんな無理 衛生的なリスクがデカすぎ

    • どうやって風俗経験を調べればいいの?

      • 経験を確実に確かめる方法は無いが 元増田が気にしている衛生面のリスクは結婚の際にはブライダルチェックを行うのが一般的

      • 風俗に行ったことあるか、尋ねればよいのです

        • でも人間は平気で嘘をつきますよね 本当のことを述べてるか担保できないです

          • 人間は確かに嘘を言うことがあります だが、ちんぽは常に正直者です ちんぽに尋ねてみて下さい

    • こういう意見が俺の脱童貞を妨げる😭

    • ぼくは結婚するまで童貞も守るつもりです 気持ち悪くないでしょうか

    • かつて行ってた人はセックスできなくなったらまた行きそうって思っちゃうよね 妊娠中に風俗行って、性病もらって妻に移して胎児が性病感染という事例もあるそうだし恐ろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん