2024-05-03

anond:20240503150132

母親愛情出産方法に関わらずないでしょ

あったらリスカマンコ云々なんて言うようなひねくれボーイにはなりませんよ!

  • でもリスカ痕があるマンコなんていっぱいいますよね?

    • ちなみにおかあさんのまんこにはお前を産む時に負った裂傷の痕があるぞ

      • 会陰切開の事を言ってるとしたら帝王切開では会陰切開しないよ

        • ちょっと待ってよ 帝王切開で生まれてまで増田なんて流石に悲しいから考えないようにしたいんだけど

          • 帝王切開とか無痛分娩したら母親の愛情が注がれてないと思ってそう

            • 母親の愛情は出産方法に関わらずないでしょ あったらリスカマンコ云々なんて言うようなひねくれボーイにはなりませんよ!

              • だな 通常分娩だと愛が注がれてると思ってるおかしな人には困る

            • その人はおそらく愛情の話ではなく「そこまで母体に負担をかけて生まれた子どもが増田なのは割に合わないよね」という話をしていると思う

    • マンコはリスト(手首)じゃないのでリスカ跡はないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん