2024-05-02

anond:20240502134247

大学入試で全能力を調べた上で否定されたら死人がでそう

学力と知能は無関係って言い訳できなくなるもんな

記事への反応 -
  • 心の底から、学が無いんだろうな、という感想しか出ない

    • で?

      • 文章って顕著にIQが出るよなあ 大学で小論文書かせるのはマジで正しい AIがどれだけ発達しようとも、大学入試でだけは小論文をその場で書かせてほしい

        • 俺はIQ150あるけど文章書くのは苦手

          • 古いテストか 誤った訓練方法か どちらにせよ、IQだけではダメなのは当然の話

            • 大学入試で全能力を調べた上で否定されたら死人がでそう 学力と知能は無関係って言い訳できなくなるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん