2024-05-02

anond:20240502132508

まともな仕事に就かなくても十分暮らせるだけの資本蓄積がないと住めないからな…田舎

記事への反応 -
  • 弱者で田舎住みって圧倒的に被害者ぶれるけど 弱者で都会住みは「でも夜のお店あるじゃん?」とか「都会は仕事あるじゃん?」て言われたら黙るしかない 高収入なのにモテないみたい...

    • 勘違いしてるけど、都会に住むのが被害者で、田舎者は貴族

    • 家賃の安いところ越せばいいのにしてない→ということは比較的裕福、という流れになっちゃうんだよな。

    • どこに住んでようがお前はクソみたいな弱者だから大丈夫だよ

      • そのレス、お母さんが見たら泣くぞ

        • お母さんごめんなさい 言葉が悪かったので言い直します あなたはどこに住んでるかとか関係なく立派な底辺弱者なので、安心して弱者を名乗っていいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん