2024-05-01

anond:20240501170011

風俗嬢も人なんで人でなし以下の弱者男性は利用しちゃいけないんだよ

アスペは有料でも女の子と話しちゃダメです

安易弱者男性風俗を勧めるのって犯罪だよね

金払えば人を殺していいのか?示唆していいのか?よくないですね

記事への反応 -
  • だとすればキモすぎて被害女性が可哀想だし 利用せずに女性をか勝手に理想化してネットで喚いてるとすれば ソープにでも行けといいたくなるキモさだし どっちにしろキモすぎる

    • 風俗嬢も人なんで人でなし以下の弱者男性は利用しちゃいけないんだよ アスペは有料でも女の子と話しちゃダメです 安易に弱者男性に風俗を勧めるのって犯罪だよね 金払えば人を殺し...

    • 奴隷商さんお疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん