2024-05-01

交通違反の点数稼ぎ

ふと思ったんだけど今ならアホな電動キックボードが溢れてるから稼ぎ放題なのでは?

普通自動車のように周到に待ち伏せしたり機材準備したりしなくても入れ食い状態だよね?

何でやらないんだ?

やるなってどっかからお達しきてるのか?

交番前のだったりパトロール中の警察官の前を堂々と行ってお咎め無しだぞ?

そこまでして電動キックボードを普及させたい何かがいるのか?


百歩譲ってどうしても普及させたくて取り締まりたくないのであっても野良違法キックボード野良違法電動バイクは取り締まってくれまじで

レンタルのやつらは一応業者対策色々してるのか相対的に見ればおとなしいが野良の方はマジで酷すぎる無法地帯がすぎる

ナンバーついてないやつなんて一発アウトだろうがよ

上級国民でも轢き殺されないと状況変わんないのかこれ?

  • さんざんやってる

  • 最近マナー悪い奴は乗るなと直々にレンタル業者が広告出してたんだっけ。 乗ったことないから知らないんだけどああ言うのってアカウント作ったり借りる時とかに注意事項読まされる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん