2024-04-30

anond:20240430172007

JA-KU-SHA-DA-N-SE-Iは」「どこだ!」エントリ元増田の声が響く

詰め掛けたブクマカは久々のアホエントリ嘲笑で爆発しそうだ

今晩も伝説のクソコメが読める。氷河期まれインターネッツ育ち。本物の弱者男性が覗けるのだ

記事への反応 -
  • 典型的な「弱者男性」ってどこで観測できますか?

    • 「JA-KU-SHA-DA-N-SE-Iは」「どこだ!」エントリに元増田の声が響く 詰め掛けたブクマカは久々のアホエントリに嘲笑で爆発しそうだ 今晩も伝説のクソコメが読める。氷河...

    • 声優イベント会場。

      • ありがとうございます!声優イベントというのがよくわからないのですが、後で調べてみます!

    • The恋愛弱者なタイプをみたいのであれば市役所職員とかオススメ 公務員で無理なのも納得な明確な弱弱臭漂ってる職員とかいる

      • ところで市役所などにいる彼らの思想を直接確認する方法はあるでしょうか?

        • いかにもなオーラ出てるやつの手元みたら案の定指輪してないとかそういう話であって直接お相手いらっしゃるんですかと確認する必要はない あとチーズカット眼鏡なアラフォーアラフ...

          • いえ、そういうのではなくて! 増田の皆さんを見ていると弱者男性の思想について得意げに語ってらっしゃいますが、それが実際と合っているのか気になりまして!

            • 叩いてる本人たちが同族嫌悪で破滅願望のの弱者男性なんだよ言わせるな恥ずかしい☺️

    • メロンブックス、虎の穴、らしんばん、駿河屋。

    • Baby boy 弱者はここにいるよ どこもいかずに待ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん