2024-04-30

anond:20240429230017

批判って聞く耳持つ相手しか意味ないやん。その批判自体建設的なものかどうかは置いておくとしても。

記事への反応 -
  • 官僚や政治家の失政、行政機関や比較的地位の高い人間に甘いところを見てると叩きやすいものを叩いてるだけなんでは

    • 政治家官僚叩かれまくってるし言うほど甘いようには見えんやで

      • 批判はあるが別に実質的な罰とかなんもないやん。

        • 罰がなんの役に立つんだ?批判のほうが重要だろ 罰することが目的の奴いるよな

          • 批判って聞く耳持つ相手にしか意味ないやん。その批判自体が建設的なものかどうかは置いておくとしても。

      • そいつらを操ってる資本家が一番の闇

    • 叩き方がクレーマーだから何の意味もない叩きにしかなってないんだよ 改善に役立つ批判ですらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん