2024-04-28

anond:20240428093234

まあインフレの波に乗ったのは間違いないし

俺も自分自身の散財傾向が強まったと感じるし

個人相手商売してても端金にブツブツ言う人がかなり少なくなった

値上がりを許容するマインドがかなり広く染み渡ってる

行き過ぎることは心配だけど、今はいい流れだと思ってる

記事への反応 -
  • 俺は安倍のこと散々嫌ってて◯んでほしいみたいなことを言ってたが、その功績を見直す必要が出てきたかもしれない。 アベノミクスのレガシ笑であるところの異次元の金融緩和のせい...

    • まあインフレの波に乗ったのは間違いないし 俺も自分自身の散財傾向が強まったと感じるし 個人相手に商売してても端金にブツブツ言う人がかなり少なくなった 値上がりを許容するマ...

    • そのマインドわかるわ~ 俺もデフレ下では預金をかなりしてたけど、今は預金ほぼゼロで大半をドル資産にしてる とにかく円預金はもうかなりだめやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん